ライザップのCMで揉める夫婦 [脱毛]

ライザップのCM今かなり流れていますよね。


私も家にいたらしょちゅう聞きます。

で、夜に流れる事が多いので、やっぱり旦那と一緒にテレビを見ている時にかなり耳に付くんですよね。

ひょんな事からライザップのCMでちょっと旦那と喧嘩になりました。(笑)

なんでそんな事で?って思うかもしれませんが、我が家ではそういうしょうもない事でよく喧嘩になります。

もちろん旦那だけじゃなくて、子供ともそんな感じですね。

別にそれでイライラするとかそういうのではないんですが、自分が正解と信じている事を覆されたら腹が立ちます。

今回は、ライザップの痩せた方の音楽で揉めたんですが、音程が上がるのか、下がるのか、ってどっち?って。

私は上がるって言ったんですが、旦那は下がるって言っているしで、数人に確認を取るほどまでに。(笑)

正直本当にどっちでも良い話なのに、本当にこんなつまらない事で何時間も言い合いをします。

この前も旦那がひげ脱毛をしようかな、とか言い出したので、私がブチ切れ。

だって、私だって脱毛したいのに、旦那だけズルイって!(笑)


友達から聞いたんですが、エステサロンの脱毛で美肌効果が得られるのは本当?

もしそれが本当だったら尚更やりたいなぁって思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。