ポケモンソウルシルバーを買った♪ [ゲーム]

ポケモンソウルシルバーを買いました♪
ポケウォーカーがやりたくて…(笑)
こそっと仕事場に持っていって、こそこそ見ていました。
すると、そこに来ていた上司の子供に見つかりました。
そして、いろいろとポケモンのゲームの仕方を教えてもらいました(笑)
でも、昨日買ってちょっとやっただけなもんで、説明してくれることの30%ぐらいしか理解できない(笑)
もう少し、私が頑張ったあとにもう一回説明してね♪

ポケウォーカーは楽しいです♪
つい、理由もなく仕事場の近くを散歩してしまいました(笑)

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。