「シャーロック・ホームズ」 [映画]

「シャーロック・ホームズ」見てきました!

いや~、楽しかった!
でも、途中のストーリーがめんどくさくて、実はちょっと寝てしまったり(苦笑)

でも、こんなにアクション系だとは…。
ホームズ、マッチョだよ(笑)

もちろん、ミステリーの要素はあるし、アクション、ユーモア、微妙にラブの要素もあり、
いや~、盛りだくさんでした。

最後が、いかにも続編があるぞ的な終わり方になっていたのが気になる…。
続編作るなら楽しみだけど、次もこれと同レベルか、それ以上できるんかな。
つまらんものになるぐらいなら続編いらないぞ!

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。