アリス イン ワンダーランド [映画]

初めて3D映画を見にいってきました!

同じ飛び出してくるなら、カラフルな映画のほうがおもしろいんじゃないかな…という理由で、
あまり好きじゃないけど、ジョニー・デップの映画を。

3D映画って思ったほど飛び出してこないんですね。
席が悪かったのかな。
一番後ろじゃなくて、前のほうだったらすごい飛び出して見えたのかな。
イメージとしては、赤・緑ののメガネをかけたら見える、
つい避けようと体が動いてしまうぐらい飛び出してくるかと思ってたんだけどな。

ストーリーは、ま、楽しかったかな。
でも、吹き替えで見てしまったから、あまり感情移入ができなくて…。

今度は、タイタンいきたいな♪

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。