だれか教えて [日記]

関東ではもう春一番が吹き荒れましたね。春って風が強いですよね。
季節風ってやつなのか。花粉症の人間としては、この春風はキツイ。
まず目に花粉が入りやすいのが嫌です。
昨日も自転車乗ってるときにブワッっと風が吹いた瞬間、右目に激痛が;;
もうちょっとで車道に出ちゃうとこだった((( ;゚д゚))アワ!
コンタクトつけて出かけるんじゃなかったと激しく後悔しましたよ。。
でもマスクにサングラスだと、ホント、オンナとしてつまらないわー
春なのにつまらないわーと思っちゃいます。
いや別に見せびらかしたいほどお洒落な人間じゃありませんけどね。
これで花粉トップシーズンになった日には、
帽子もアイテムに加わってもうすっかり不審者ですよ。
マスクにキティちゃんのシールとかついててもダメですよ(その方がもっと不審だ)。
花粉症だから仕方ないって毎年毎年諦めモードになるのは嫌だー(TДT)
とはいえ鼻の中をレーザーで焼くのも嫌だー(TДT)
ひきこもるしかないのかな。。
皆さん どうやってこの鬱々とした春をやり過ごしているのでしょうか。
教えてくれえぇぇぇ!
タグ:花粉症

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。