明るくいこう! [脱毛]

そろそろ桜も咲き始めて春本番ですね。
早く被災地にも春が訪れて欲しいです。
花粉症には辛いけども。。
春は気持ち的には明るくなるもんね!
さて
キャンディーズというより森三中なボディの私ですが、
ムダ毛のお手入れぐらいはちゃんとしておきたいと思ってます。
でも、なかなかサロンにまでは;;
特にビキニラインはね~。
ビキニライン脱毛にはちょっと抵抗がありますよ。。
自分で処理できないかとあちこちのサイトを巡ってお勉強してます☆
で、早速色々調べてみました。
ビキニラインって股の形からとっているのかなとと思ってたんですが、
ビキニからとっているという説もあるんですね。
まあ 順当と言えば順当。
あと、ビキニラインサイドと上部があって、
サイドはショーツの両側、上部はおへそから下の中心部分のこと。
気になるのはやっぱりサイドかな~。
はみだしちゃうのが気になります。。
ショーツ部分が小さいと上部も気になります;;
結局は両方とも気になるってことです( ̄▽ ̄)
うーん 自己処理で果たしてキレイにできるのかな。

共通テーマ:美容
だれか教えて人気の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。