愚痴ってばかりもいられない [脱毛]

梅雨ですよ~もう梅雨かよ?って感じですよ~
雨、好きですか?
日本人に生まれた以上、梅雨は仕方がないんだけどさ。
やっぱりこのジメジメじとじとした季節は苦手です。
まだ気温が低いからマシですが。
気温が高くなるとホント辛いですね( ´Д`)
今年はエアコンをあんまり使わないようにしなきゃいけないから
必殺除湿ボタンを安易には押せないわ~
困った困った;;;
冷夏になればいいのに。。
でも気象庁の予想ではどうやら今年も猛暑っぽい。。
まあ 愚痴ってばかりいても仕方ないです。
暑くなる前に、薄着のための準備をしなくちゃ!
今年は思い切って脱毛器を買う予定です。
イーモはフラッシュ脱毛ができるからいいよね~。
エステ通うのは結構大変。。
だからお金を貯めておいたのだ!
9万は痛いけど、これで楽になります(≧∇≦)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。