知り合いに聞いたRINRIN [脱毛]

今日は久々に知り合いと外食してきました。

 行った先は4,000円食べ放題で有名なお店で、お値段は高めですがそれなりの量と質を堪能してきました。

 中でもピザがかなり美味しかったですね。

 私の大好きなチーズとベーコンがたっぷりでしたし、それでいてカロリーが少なめなんです。

そうした健康面への配慮がなっているので、多少のお値段設定は納得できましたね。

食事中は色んな話をしました。

その中でも盛り上がったのが脱毛の話です。

やはり見た目がどうしても気になってくる年頃なので、どのサロンが良かったとか色々と情報交換をしたわけです。

そんな中、RINRINで全身脱毛をした知り合いの話を聞くことができました。

 RINRINって名前しか聞いた事がなかったけど、最近は全身脱毛に力を入れているようで、脱毛回数によってコースが選べる点が気に入ったと言ってましたね。

もちろん料金はそれなりにするようですが、今回の食べ放題コースと同じように、満足のいく質を提供してくれたとの事で彼女はご機嫌でしたね。

あと2回通う予定があるようなので、早く彼女の脱毛を終えた肌を見てみたいですね。

ちなみに今の段階でも結構つるつるだったので、早くも脱毛効果が現れているなと思いました。

行動している人は本当に早くから行動してるんですね‥。

とにかくまずは動く事から始めよう(笑)。 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。