ひさしぶりのショッピング! [ショッピング]

今日は夫もお休みで、久しぶりにショッピングに行きました。

普段は田舎に住んでいることもあって、買い物したくてもなかなかできません。

今日は久しぶりに福岡まで行くことができてうれしい一日でした!

やっぱり福岡くらいの大きい街に出るとおしゃれなお店も多くて、お店を見ているだけでも目が楽しくて楽しくて・・・。

田舎には無いものがいっぱいで、ちょっと深呼吸して落ち着かないとうっかりたくさん買い物してしまいそうなので、かなり気を付けました。

それでもけっこう買い物してしまい・・・。

だって、ちょうど今は夏のセールの真っ最中!!

それももうすぐ秋物に切り替わるファイナルセールの時期なので、値引き率も高くて安いものがいっぱいなんです。

夫のもの、私のもの、そして娘のものと、みんな必要なものが買えて楽しく帰ってきました。

今日の一番の掘り出し物は・・・シップスで買ったシンプルなアイボリーのカーディガン。

定価12000円のものが、なんと2000円で購入できました。

かなりお得ですよねー!

流行のものじゃなくて定番のものなので、ずっと使えそうだし、色味もなんにでも合いそうです。

カーディガンって一年間で使える時期がすごく長いですしね。

節約一家ではありますが、こういう時には上手に買い物することで、結果的にムダなものを買わないように工夫しています。

よーし、このカーディガン、大事にたくさん着るぞー!

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。