ショッピング ブログトップ

ユニクロ感謝祭でゲットしたもの! [ショッピング]

先週末にyあっていた、ユニクロ感謝祭行きましたか??

少し前に通りかかった時に「感謝祭」というポスターが貼ってあるのを見ていたので、おっこれは安くなった時にいかねば!と思っていました。

必要だったのは、夫の仕事のシャツの下に着る、インナーのTシャツと、娘の夏用のパンツ!

あと、夫の下着のパンツも買い替えたいな~と思っていました。

超がつくド田舎なんですが、ユニクロだけはなぜかあるので助かります!

店内はかなり混み合っておりましたが、お目当てのエアリズムインナーを2枚ゲット!

安くなってたので満足です!

そして娘のものを見にベビーのコーナーへ行くと・・・。

絵本で有名なレオレオ二さんの作品がモチーフのものがたくさん売っていました~!

か、かわいい・・・。

どれも有名な作品ばかりでしたが、中でも「スイミー」が一番かわいいなあと思いました。

海の中の魚たちの模様って、夏は涼しげですしね。

でも・・・Tシャツはもうこの夏の分はいただいたりでたっぷりあるのでガマンガマン。

メンズコーナーに戻りパンツを2枚買って帰りました。

そして翌日の月曜日・・・。

なんと昨日買ったパンツが安くなってる~!!

ちゃんと広告をチェックしていなかったわたしの痛恨のミス・・・!

節約生活しているくせに、わたしとしたことが・・・!!

次回のセールでは必ず、何日に何が安いかチェックしたいと思います!!



共通テーマ:ショッピング

値引き率がすごーい! [ショッピング]

この前のゴールデンウィーク、どこかにお買いものに行かれましたか??

わたしは子どもの物が見たくて買い物に行ってきたんですが、GAPが良かったです!

いつもGAPは寄って見るようにしているんですが、セールの時の値引き率がすごくいいですよね。

定価だと 子ども服もまあまあするものが多いんですが、セールになるといきなり全品50パーセントオフになったりしますよね。

しかも元々値引きされていたちょっと前の商品も、そこからさらに50パーセントオフになるのがありがたい!!

いつもこの激安商品の中で掘り出し物がないかをまずチェックしてしまうわたしです・・・。

この春夏のGAP、かなりわたしのツボなものが多くて、かわいいベビー服にかなりときめきました!

うっかりあんまり安くないものも買ってしまったほど・・・!

でも基本は900円とか、もう安くなっているものがさらに半額で450円!!みたいなものを狙っていきます。

リサイクルの古着とかでもないのに安すぎますよね!

今回は胸に刺繍の入った半そでのブラウスと、カーキ色の涼しい素材でお腹がゴムのスカート、トップス、水着を買いました!

子どもの水着ってけっこう高くて、かわいいものは5000~6000円くらいしたりするので、1500円でかわいいのが買えて大満足です!

夏になったらたくさん水遊びさせてあげたいな~と今からかなり楽しみ~!!

GAP様様です!!



共通テーマ:ショッピング

ひさしぶりのショッピング! [ショッピング]

今日は夫もお休みで、久しぶりにショッピングに行きました。

普段は田舎に住んでいることもあって、買い物したくてもなかなかできません。

今日は久しぶりに福岡まで行くことができてうれしい一日でした!

やっぱり福岡くらいの大きい街に出るとおしゃれなお店も多くて、お店を見ているだけでも目が楽しくて楽しくて・・・。

田舎には無いものがいっぱいで、ちょっと深呼吸して落ち着かないとうっかりたくさん買い物してしまいそうなので、かなり気を付けました。

それでもけっこう買い物してしまい・・・。

だって、ちょうど今は夏のセールの真っ最中!!

それももうすぐ秋物に切り替わるファイナルセールの時期なので、値引き率も高くて安いものがいっぱいなんです。

夫のもの、私のもの、そして娘のものと、みんな必要なものが買えて楽しく帰ってきました。

今日の一番の掘り出し物は・・・シップスで買ったシンプルなアイボリーのカーディガン。

定価12000円のものが、なんと2000円で購入できました。

かなりお得ですよねー!

流行のものじゃなくて定番のものなので、ずっと使えそうだし、色味もなんにでも合いそうです。

カーディガンって一年間で使える時期がすごく長いですしね。

節約一家ではありますが、こういう時には上手に買い物することで、結果的にムダなものを買わないように工夫しています。

よーし、このカーディガン、大事にたくさん着るぞー!

共通テーマ:ショッピング
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。