値引き率がすごーい! [ショッピング]

この前のゴールデンウィーク、どこかにお買いものに行かれましたか??

わたしは子どもの物が見たくて買い物に行ってきたんですが、GAPが良かったです!

いつもGAPは寄って見るようにしているんですが、セールの時の値引き率がすごくいいですよね。

定価だと 子ども服もまあまあするものが多いんですが、セールになるといきなり全品50パーセントオフになったりしますよね。

しかも元々値引きされていたちょっと前の商品も、そこからさらに50パーセントオフになるのがありがたい!!

いつもこの激安商品の中で掘り出し物がないかをまずチェックしてしまうわたしです・・・。

この春夏のGAP、かなりわたしのツボなものが多くて、かわいいベビー服にかなりときめきました!

うっかりあんまり安くないものも買ってしまったほど・・・!

でも基本は900円とか、もう安くなっているものがさらに半額で450円!!みたいなものを狙っていきます。

リサイクルの古着とかでもないのに安すぎますよね!

今回は胸に刺繍の入った半そでのブラウスと、カーキ色の涼しい素材でお腹がゴムのスカート、トップス、水着を買いました!

子どもの水着ってけっこう高くて、かわいいものは5000~6000円くらいしたりするので、1500円でかわいいのが買えて大満足です!

夏になったらたくさん水遊びさせてあげたいな~と今からかなり楽しみ~!!

GAP様様です!!



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。