朝からだいぶ泣きました~ [ドラマ]

今朝は朝からかなりの号泣をしてしまいました・・・。

もともと、超がつく涙もろさで、たまたま付けたテレビで前後が全く分からない状態でも5秒もあれば泣いてしまいます。

外なんかでは恥ずかしい思いをすることも多いので、なんとか堪えられるようになりたいのですが・・・どうしてもすぐに感情が入り泣いてしまうんです・・・。

今朝は何で泣いたかと言いますと、朝ドラ「マッサン」で泣きました!

マッサン一家がお世話になっている熊虎さんのところの娘、はなちゃんが、トシ兄と結婚をするシーン。

小池栄子さんも、八嶋さんも、風間さんも、みんなみんな演技が上手いんですよね~~!!

かなり気持ちが入り嗚咽をもらす程泣いてしまったのです・・・。

じれったくてなかなかくっつかない二人だったので、「もう!早く仲良くなりなよ!」と思っていましたが、これでようやく安心(笑)!

これからも文句を言い合いながらも仲がいい二人が見たいなーと思います!

しかし、号泣するわたしの姿に「???」という顔の1歳の娘。

不安にさせちゃいそうだから、気を付けないとですね・・・。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。