明日のランチはパン食べ放題?? [グルメ]

今日児童館へいつものように娘を連れて遊びに行くと・・・。

お母さんたちみんなで、「甘いものトーク」!!

ハーゲンダッツの新発売の「餅入りアイス」が人気すぎて一旦販売ストップとなり、どこに行っても買えない!という話から始まり、洋菓子派か和菓子派か、この辺でおいしいスイーツのお店の話、アイスはどこの何が好きか・・・などなど、こういう話って本当にウキウキしちゃいます!

スイーツの話って女性はいくらでもできちゃうんですよね~。

最終的には死ぬ前に最後になにを食べたいかなんて話にまでなっちゃいました。

わたしは・・・迷わず「あんこ」なんですけどね。

「あのアイスがおいしかったよ!」とか情報をもらうとついつい帰りにスーパーによった時に買いたくなっちゃうのがまずいんですよ。

みんなすっごくおいしそうに説明するからものすごく食べたくなっちゃいます・・・。

こういう女性たちが宣伝したらいいんじゃないかと思います。

そんな話の最後に、「そうそう、〇〇ちゃんを連れていきたいお店があるんだよね」と一人のお母さんが。

何やらパンが食べ放題のランチのお店があるんだそう。

わたしもパン大好き。

娘はもっと好き。

ということで声をかけてくれました!

うう、明日はみんなでパン食べ放題ランチだ~、楽しみです~!!

でも・・・驚異的におかわりする娘を見て・・・みんなが爆笑するのがもう目に浮かぶようですが。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。